ワンダフルキャンパスライフ(笑)

大学に行けば彼女が出来る、そう思っていた時期が僕にもありましたよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

心機一転、二転三転

うはwwwブログの更新画面わかりづらいwwwww

引っ越してきて最初の一言がこれってどういうことだろう。

………何書こうね?







1194081294214s.jpg


いや、いろいろあるだろ。常識的に考えて。

なんかむしろいろいろあり過ぎて何から書いたらいいか分からん。
とりあえず、挨拶?ありきたりだなー。
まあでも、とにかく。


初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。どっかで見たなこの文句……

KIRAといいます。どうぞよろしく。

1ヶ月ぐらい前から大学生始めましたって言うとなんか冷やし中華みたい。

授業のこと、サークルのこと、赤っ恥、青っ恥、赤いこと、その他諸々を雑多につづっていく予定だそうですよ?

まあ授業が結構詰まってるしそんなに頻繁には更新できないかもしれないけど。(最初からこんな事言ってる人間は一回死ねばいいと思います)

そんな具合で始めていくんで、なにぶんよろしゅう。リンク募集中。

とりあえず、今日のところはここまで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして(そんなわけないか笑

移転されたんですね。
これからも面白おかしい文章を期待しています。

大学は違うところになりましたが、これからもよろしくお願いします。

リンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

式守充之介 | URL | 2009-05-04(Mon)20:25 [編集]


先に彼女つくったら許さないぞーこのやろー(´・ω・`)

そうそう、勝手にトップ記事のスポンサーサイトってところの
広告を表示させないやりかたをば。

管理画面→環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→利用しない

これで勝手に広告表示されるの消えるはずっさ
ただ、1ヶ月放置するとかってに広告表示されるのよー

もやい | URL | 2009-05-04(Mon)21:40 [編集]


彼女?もうすでにいr(ry
次元?数字が一個違うだけじゃね?
所詮無限の世界から見ると1なんて誤差だと小一時間(ry

fm
斧義理です ヨロb

斧義理 | URL | 2009-05-06(Wed)00:35 [編集]


某大と防大は僕も考えたことがあるwww
まぁ赤のメッカだからネタ楽しみにしてますb
勝手にリンク貼っといてくれていいよ?

きらたんが彼女作ったら僕がもらっていくことにします。(分かる人にしか分からない目的語の省略)

いるいる | URL | 2009-05-10(Sun)22:38 [編集]


充之介さん
是非リンクお願いします。こちらも登録させてもらいました。

もやいさん
彼女?ムリスwwww
あ、広告表示消してみたよ、ありがとう。

斧義理さん
まあお前の存在が誤差ってか誤だよなwwww
って言ったらアレだけどフォローは入れない。

いるいるさん
リンク貼ったぜ。
まあ(補語省略)あげないけどな。

KIRA | URL | 2009-05-11(Mon)00:54 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。