ワンダフルキャンパスライフ(笑)

大学に行けば彼女が出来る、そう思っていた時期が僕にもありましたよ。

スポンサーサイト


PageTop

ひっそりと

いえーい、携帯で検索かけたら見つからなくって消滅したかと思ってたぜ!(挨拶

半年ぶりですが、きらです。
気づけば改名してました。アルファベットからひらがなに変えただけだけど。

最近ツイッター始めた関係で更新が滞ってました。

まあ読者に僕がついったやってること知らない人はいないと思うんでどうでもいいんだけど

まあ、ついったじゃ短いぜなんてこともあるかもしれないしね。ここは情報源としてまだ機能しています。←半年放置した人間が言っていいことじゃない

まあ実際この空白の間いろんなことがありましたよ。
ええそりゃもう合宿行ったり堕落したり大会行ったり怠けたりバイトしたり寝たり遊んだりサボったりしてましたとも。
決して日常に何も変化がなくて書くことなかったなんてことはありませんとも。

なんか泣けてきたのでここまでにします。次はなんか意味のある記事書くぞー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-14 (Wed) 14:22


