ワンダフルキャンパスライフ(笑)

大学に行けば彼女が出来る、そう思っていた時期が僕にもありましたよ。

スポンサーサイト


PageTop

中だるむ(動詞)

マ行5段活用ですね。激しくどうでもいいけど。

さて、大学生ってのは暇人とニアリーイコールだと思ってた僕にとって
最近の生活は

話が違うぜバッキャロー

いや嘘だって。それなりに忙しくなるとは思ってたんだって。
でももうちょいバイトとか入れる時間があるかなーと期待してたんだが。
彼女ができるなんてもとより期待してないし、いや何かこのページの上のほうと矛盾してるとか言われても。

だれたな。この記事もブログも(まだ記事3つ目ですよ?

なんで記事が書けないかっていうとだな








開始早々から真っ赤なブログってどうよ
文字が赤い。

そんなネタしか書くことないのってガチで書くことなかったんだよ!(←逆ギレ

まあそんな日常が続いてたんだ、察してくれ。

んで、ようやくいいネタがはいったから(もはや寿司屋感覚
更新するぜって思ったんだけど・・・・

無駄に長くなったから次回にする(誰のせいだよ
結局今回も意味のあることは書けなかったな。
今回「も」って何だ。

最後にひとつ。
本日の豆知識(単発ネタ)

ブログのコメントにwを乱発すると禁止ワードにひっかかります。
さっきいるいるのブログで食らった。何が原因か特定できなくて焦った。
パチンコのせいかと思ったらそうじゃないんだもんな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンorz

久しぶりー
あれだ 相互リンクおk?(ぇ

赤いっていいね(違

斧義理 | URL | 2009-06-20(Sat)21:45 [編集]


あぁ、あれ迷惑コメント対策に設定したんだよ。
あまりにエロ皇国広告うっとうしいから。
「こうこく」って打って皇国が出るってこのパソコンどうなのwwwwwwww

あと、辞めさせられた大臣って最近お辞めになった人ですよ。郵政の会社に口を出して・・・おや、西川さん、こんなところまでご足rうわなにをするやめろ

いるいる | URL | 2009-06-20(Sat)22:45 [編集]


>斧義理さん

相互リンク了解です。てかそっち今更新してるのかな

赤白いのは大いに結構。素晴らしい。
でも単に赤いのはネタの域を出ないよね。


>いるいるさん

広告 おや、大学のパソコンは正常なようだ(何やってんだ
しかしK大だけに動労千葉は一発だなwwww

あ、あの人って圧力受けたの?影の権力者ってだれだらう・・・おy(死亡フラグ

KIRA | URL | 2009-07-03(Fri)15:20 [編集]


