ワンダフルキャンパスライフ(笑)

大学に行けば彼女が出来る、そう思っていた時期が僕にもありましたよ。



PageTop

祭り

 タ又  ||
  示    ノ    ←無理ありすぎ

梅雨ってまだ明けてなかったんだっけ。(挨拶

お久しぶりです。

さてさて、我が大学のある某都市(←意味二重)で先日大きな祭りがありましてね。
グライダー部では毎年そのお手伝いという名のバイトをやってるんですね。

あれ、グライダー部に入ったよってここで言わなかった?言ってなかったの?





まあいいか
まあその話はまた後日と言うことで許してくれよ。












1220700403830.jpg
だめか。そうなのか。そうかなの。創価なの?

――KIRAは粛清されました――





気を取り直して続けよう。玄関前の黒服のおっさんは無視の方向で。



まあ、バイトの仕事自体はそう難しいこともないんだけどね。
見学に来たお客さんに話するぐらいさ。祭りのことを少々勉強しておけば難なくクリアできるんだ。


問題はそこじゃない。

大きな祭りだし、期間中はそこら一帯の道路が夕方の間歩行者天国になったから、
ついでにぶらぶらしてみるかーとチャリでうろうろしてみたんだ。

見ろ!人ry

とかいう決まり文句はおいといて、今日はそのかわりに一言。


リア充氏ね!

多いぜちくしょう。浴衣?ハア?はいはいコスプレコスプレ。

まあそんな話はさておき。
歩行者天国の脇には屋台やらなんやらがいっぱい並んで、賑やかであります。

と、次の瞬間!
お分かりいただけただろうか?分からなかった人のためにスローでもう一度。
いかがだろうか。一見何の変哲もない光景に見えるのだが……
何と機動隊が盾を持って並んでいるではないか!
と、ここでネタばらし。実はこの機動隊員、全員が仕掛け人なのである。
それにしてもこの隊員、ノリノリである。

いやいやいや、
なんで警察署の前に盾持って並んでるんですか


アレか。酒が入って暴徒化した民衆を防ぐぜとかそういうアレか。
なんかねー、窓に金網はめたようなごつい車が警察署前にずらずら並んでるんですよ?

これは撮影するしかないですねー

きらは カメラをもって たちあがった!

自転車で前を通り過ぎながら目立たないようにケータイのカメラを構える。

きらの しゃしんをとる こうげき!
しかし こうげきは はずれた!

ケータイ閉じたらカメラモード終了するって知らなかったんだよ。

この後何回か往復して、どうにか撮影に成功したのがこちら。
ばばん!


いや、ここには貼れないな。ポリスに摘発されてもなんだし。

と言うわけでまだちゃんと撮れたか確認してないけど見たい人は声かけてくださいね。




以下、コメレス。

いるいるさん
そのうち「ピクニック」とか「けばけばしい」とかそこら辺のワードもアウトになりそうだな……

春来さん
とりあえず全員崇めてみたら一人ぐらい当たるでしょ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暴徒化した民衆っていうかそれむしろ祭りなんてそんな資本主義がryとか言いそうなあの団体対策では

祭の手伝いか。楽しそうだな。
じゃあ、来年はきらたんがコスプレして一緒にてつないで歩こうぜ!(ねーよ

いるいる | URL | 2009-08-02(Sun)22:27 [編集]


> 浴衣?ハア?はいはいコスプレコスプレ。
おkちょっと表出ろw

でもその祭り、至近距離だとやっぱり人しか見るものないんじゃ…
俺はやっぱ天神祭とか宇治川の花火大会の方がいいな

春来 | URL | 2009-08-04(Tue)10:35 [編集]


