ワンダフルキャンパスライフ(笑)

大学に行けば彼女が出来る、そう思っていた時期が僕にもありましたよ。

スポンサーサイト


PageTop

あれ、夏ってもう終わりなの?

9月があるしまだ夏の真ん中感があるんだけど。残暑とかいわれたら戸惑う。

さてさて、何でこんなに更新あいてるのかな?
誰に聞いたんだろう。

現在僕は木曽川のほとりにいます。何してるんだっていうと合宿中であります。

合宿中に何ブログ書いてんの?

そんな質問は受け付けない!


まあそんな大した事情でもないんだけどね。
宿当という制度がありまして。要するに留守番してるのだ。
んで、暇に飽かせて書いてると。

だったら何で今まで書かなかったんだ


そんなこと言われても知らんよ。


我ながら槍投げ選手のごとく投げ遣りだから次いこう。


合宿はね、暑いですね。炎天下でグライダーあっちゃやったりこっちゃやったりしなきゃいけないから。
でもまあ、楽しいですよ。ちょっとした旋回ぐらいなら思い通りやれるようになってきたし。

でもこれをYSでやるとなったらそうも行かないんだろうなあ。

本来なら写真とか貼るべきなんですが、カメラ持ってきてないんでご勘弁を。

携帯でとった写真なら家に帰ってからアップできるかも知れません。


閑話休題。

話題をくれ。







絶望した!自分の創造力のなさに絶望した!!

いやいや本来なら諸々ないとおかしいんですよ?一ヶ月俺何やってたの?


ほとんどパソコンたたいてました・・・・

うん、俺一回死ぬべきだ。

KIRAは腹を切って死ぬべきだ。
また彼はただ死んでry

帰ったら何か考えます・・・・

以下コメレス。

いるいるさん
コスプレはしないけど一緒に行こうね。

春来さん
コスプレっていったのは
「夏といったら浴衣だよね?(笑)」とか言ってる連中のことですよ?
日常と違う新鮮さですかはいはいよかったね
まあ要するに、
リア充氏ね!
うん、これが言いたかったんだ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投げ遣り三位だよね。
さり気にネタ使うなやwwww

コスプレしないのか。れいむが見たいって言ってたぜ?

いるいる | URL | 2009-08-28(Fri)11:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-08-29(Sat)07:05 [編集]


賽銭箱見て大声で笑ってしまったじゃないかwwwwwww

槍投げの人は感動した。

そんなこと言っていざ自分がリア充になったらどうするつもりだい?(ニヤリ

春来 | URL | 2009-08-29(Sat)13:19 [編集]


夏といったら浴衣で(ry
も う だ め ぽ
いや、、、///
はっは俺ワロスwwwww
腹をきって氏ぬべきだとかあったね

賽銭箱フイタww

斧義理 | URL | 2009-09-25(Fri)01:38 [編集]


