ワンダフルキャンパスライフ(笑)

大学に行けば彼女が出来る、そう思っていた時期が僕にもありましたよ。

スポンサーサイト


PageTop

あ、もう11月も終わりなのね。

浪人生より更新頻度低いってどういうことだ(挨拶

お久しぶりです。具体的に言うなら3ヶ月ぶりです。分かりやすく言うなら四分の一年ぶりですね。分かりやすくない?分かれ(殴

この三ヶ月、いろんなことがありました。まあもちろん何もないわけがないけど。

一番大きいことはバイトを始めたことですかね。そういうわけで今回はバイトのお話。

八月に面接受けて無事採用してもらいました。自宅近所の塾で数学を教えています。ほんとは物理・化学とセンター地理を教えたかったんだけど。

授業形態は個別指導って言ったら楽そうだねっていろんな人に言われるけど一対一で普通に授業するから実質やってることは家庭教師に近いですね。

完全に個室じゃなくてパーティションで区切られた部屋になってて、パーティション自体も上半分が透明だから隣の授業もよく見えるし、声も聞こえます。
そんな状態だから生徒に問題解かせて暇なときは隣の観察をしてるんですが、よく効いてると英語教師がサノバビッチとかマザーファッカーとかさらりと口にしてたりして焦ります。いいのか、そんなの教えて。

時給は今のところ1コマ90分あたり2500円。個人指導だけに生徒の成績が給料にダイレクトに反映されるらしいから頑張らんとなあ。
これで週4コマ授業があるから月収としては4.5万ぐらい。グライダーのフライト料換算で15回分ぐらい。空飛ぶのって金かかるなあとつくづく思いますね。

そういえば契約のときにコジンジョーホーホゴホーとかシュヒギムとかいうよく分からん外国語単語を聞かされたから生徒個人のことやら内部情報やらは書けません。ケンタの油でゴキブリをry

さて、そろそろ次の授業が始まるので(おい
この辺にして終わります。今後はもうちょっと頑張って書いていくつもりにしてるんでたまにはこのブログものぞいてみてくださいね。




以下コメレス。

いるいるさん
僕の人生の半分はネタでできています。やさしさ?知らんよ。
コスプレってコスチュームプレイって略さずに書くととたんにいかがわしいよね。

式守充之介さん
最近はむしろ朝が寒くてつらい時期になってきました。今週末もまた飛びに行ってきます。
リア充かー。そういえばイメージ刷新をはかっているそうですね?状況はいかがですか。

春来さん
投げやりな槍投げ選手ってたしか嘉門達夫のネタだったよね。
リア充とか氏ねばいいんだ(まだ言うか
いやー自身に兆候みたいなのがまるでないからなー。

斧義理さん
ryの中身を言え。話はそれからだ。


てか賽銭箱にみんな反応しすぎwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

