ワンダフルキャンパスライフ(笑)

大学に行けば彼女が出来る、そう思っていた時期が僕にもありましたよ。

スポンサーサイト


PageTop

さあ、今年が始まったぜ!

今年こそは本気でやるぜ(フラグ

明けましておめでとうございます。

さっきの記事投稿したの何分前だ?
まあいいや。気にするのはやめよう。

一年の計は元旦にあるとか言った馬鹿はどこのどいつだ。
いらん目標勝手に決めやがって…

でもまあ、そんな言葉がある以上計を立ててみようか。
せっかくの年一イベントだし。

今年の目標:「一、車の免許をとる
         二、自家用操縦士技能証明(上級滑空機)を取得」

1は分かりやすいよね。
2はというと、グライダー部関連の話なんですね。当然だけど。

今僕は、航空機操縦練習許可証という仮免許みたいな物をつかって訓練をやってます。
あくまでも仮免許なので、これだけだといろいろ出来ることに制限がかかるわけで。

うちの大学がもってる高性能機に乗るのにもやっぱりこの技能証明がいるんですよね。
というわけで、今年の夏を目標にチャレンジしていきます。
あわよくば秋の全国大会予選にも出場したいなあ。

なんて感じですかね(何
ああ、あと付け加えるなら無事進級ぐらいかなあ。
最重要項目だな。

というわけであいも変わらずグダグダな感じで一年が始まってしまいましたが、
今年も当ブログをよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気がつくと年越しだぜ・・・
早いもんだ・・・
今年もよろしくb

斧義理 | URL | 2010-01-01(Fri)05:57 [編集]


